20181202 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

AbemaTVさん
(*^ー゚)b グッジョブ!!すぎます・・・

密着するなら
こーでなくちゃ
という、
かゆいところに行き届いた、
ドキュメンタリー

初っぱなから
がつーーーん
まさかの・・・

会場では肉声なのと
ふいをつかれすぎて、
衝撃すぎてわからなかった
声のトーンや
息遣いまで
拾っていてリアル

後編ラストに
ループでまた戻ってくる構成でぜひ
沸き起こったイテミンコールから
曲にいくまでノーカットで!!!
そしたら¥960払っちゃう予感w

美しい背中も💜
🐥今日は衣装が小さいなー、てw


細かい振り付けひとつまで
徹底して練り上げられたステージ
緻密な作業
なのに、いい意味で
それをまるで感じさせないような
表現の深さと
見るものを引きずりこむ力
爆発
集中
圧倒
エネルギー
渾身
ほとばしり
があって
見いってしまい息もつけない

スタジオで続くリハーサル風景も
垂涎もの😭
ステージより
カッコいいとさえ思えるテミン
ゼロから何かを作り上げる
その情熱と真剣さに
胸打たれる

黄色いビブス
振り付け?のかた
イ・ヒョヌ似の可愛い見た目で
容赦なくチェック入れるプロ!
気になる~

shunさんの
闇の中でも✨は輝く、も👍


しばらく立ち直れないくらい
打ちのめされた武道館
(それそれで最高だった)とは違う
今回の
ずーっと胸に残る幸福感
すごいひとです💘

後編も楽しみ