20181127 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

記憶のかけら

テミンですよ~

シッ🤫
みなさん
しずかに
してください

ハイ❗️テミン先生❗️
とふざけてたら
あのメッセージ

最初のMCから
キンチョーしますね
を連発するテミン

収録だから?
とも思ったけど
たしかに
顔がいやにこわばって・・・
MCもすっかりいたについてたはずが
なんかグダグダになりがちで
視線もちょっと虚ろ


キンチョー
という日本語で表現をしていたけど
ずっと
こみ上げる万感を
必死で塞き止めてたのかな

最後まで
しっかりやりきりたい
涙は見せない
というテミンと
溢れる感情を
抑えられないテミンが
せめぎあって

そんなテミンをみて
とてもいとおしくなったし
テミンが経験したことの
計り知れない重さを
少しだけ感じることができた


私がみた武蔵野の森2日間
パフォーマンスは
アリーナにふさわしく
エネルギーすべてを
爆発させて
情熱的で
見るものを圧倒してた
曲ごとにため息しか出なかった

なのに
一瞬で
ニコニコ笑顔になったり
妖艶で
挑むような目付きになったり
激しく苦しそうな雰囲気だったり

表情もパフォーマンスも
もちろんステージ全体も
見たいのに
困りましたw