20181015② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

JWAVE STEPONE 5000RT達成🎊

🧑テミンさん
🐥はい
🧑5000RT達成です!
🐥わぁ~アリガトゴジャイマス
ファンのみなさん、アリガトゴジャイマ~ス
🧑やった!めでたく!
🐥やった!😤👍💪✊

て録音してるテミンを想像して
じわるw
可愛い
ますますお蔵入り等無駄にできない😆
明日はバージョン変えてくるかな?
そんなところも含めて楽しめる
盛り上げ企画に感謝😘😘


今日の初OAは🎵Into the Rhythm

🐥
今あの~ボクのアルバムの中でいちばん
たのしーさがある曲じゃないかと
思っていますけど~
なんか~
曲をきくと
なんか
もりあゲる なんか曲なんで
昼~とか
なんか
テンションが下がるとき
聴いてみてほしいですね🐥


楽しくノリノリで盛り上がる
ダンサブルセクションで
壁ドン❗️
に悲鳴があがる曲
ホワイトブロンドのウィッグの
女性ダンサーもすごく🤩かっこよくて
テミンのたじたじぶりが
可愛くみえるw
ダンサーとニコニコ楽しそうに踊るのも
いいんです✨


わざとらしく
ずる賢く
したたかであれ
美しく
しょうこりもなく
愛情深く
しなやかであれ
たくましく

痛快な歌詞😉も好き
捧げます💕

お~そして
草津の湯もみ😆スタンプ
温泉で疲れをとって
ゆっくりさっぱりできたかな

からの
🎵さよならひとり後のMC
ものすごい汗に
何度も濡れた髪を
両手でかきあげるんだけど
最初その手を
タンクトップのお腹あたりで
くるくる~と拭きw
次にパンツのウエストあたりで拭き
拭ききれないとわかり
タオルをもらい
ガシガシっと拭いて
髪を振って整える・・・
自宅でシャワー?かと見紛う
プライベート感溢れる姿😍😍😍
いいもの見せてもらいました
一生忘れないw