20181011 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

DAY13☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
横浜2日目❗️


そうそう😆
身体が欲しがるものは
必要なもの
よく言い訳につかいますw

ようやくかな
もう、かな
半分折り返しますね


最後まで無事走りきれるよう
ストレッチして
甘いものたべて
お風呂につかって
あ、つからないのかな?
本日もファィティン👍💕


きっちり巻かれ
ぎっしり詰められた
銀テの美しいこと
いろんな準備がありますね、感謝🙏



とっくにガールズではないけれど
今日は国際ガールズデイ🎀
ひとりでも多くハッピーに
ひとつでも多く笑顔があるように