20181004 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

DAY8☆☆☆☆☆☆☆☆
名古屋❗️
3日間盛り上がりますように💞💞💞


アルバム発売の嬉しいお知らせも!
祭りだ祭りだ~ぃ💸💸💸
ポストカード、サイン会に写真撮影特典😄

アルバムセールスのためとはいえ
時間をさいてくれることに感謝💕
当たる気がしないけどwww

会場予約・・・
開演30分前まで、か
20名当選がでるまで、か~




10名しか当たりがでずに時間切れ・・
とかアリ?
いやいや




ひとりしか当たりが出ずに
時間切れ!!???からの
まさかのツーショット実現

とかあるわけないか爆
どんなガラポンw

殺到のうえ
あっというまに🔔カランカラ~ンと
決まるのだろうな

あぁ妄想だけで充分楽しめる



そしてまたまた
はずれたひとにのみ
→傷口に塩なのか砂糖なのか
見切れ救済チャンスありがたい!