20180625 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

Story of Light Ep.3
♪Our Page

心がふるえる
すべてが美しくて

はかなくて繊細で
みずみずしい青春を体現して
きらきらと
こぼれんばかりに輝きをはなつ少年たち

大切なものを大切にかかえたまま
傷つきながらも立ち上がり
前を向いて
進んでいく勇気と決意
友情と愛
このうえなく強い心と固い絆

自分たちのために
ジョンのために
きっと「今」歌わなければいけなかった歌
せつなく胸にせまる歌詞
メロディと歌声
ストレートでエモーショナル
言葉のひとつひとつが
心にしっかりと届く

またひとつ大切な曲を
ありがとう

いろいろな節目に
こんなに美しいものに出会えた
誤解を恐れずにいえば
それはジョンヒョンのがのこした
贈り物で奇跡
そして
これからもずっとその存在はSHINeeとともにある
私たちもそれをしっている

いつかライブで
SHINeeと一緒に歌えたらいいな
空に届くように響かせて
ずっと記憶していたい美しい瞬間だろうな


SHINeeに出会えてよかった
ひとつおぼえみたいに何度でも
この言葉を贈りたい
たくさんのハッピーを贈りたい
支えたい
守りたい
一緒に笑って泣いて歌って踊って
思い出をたくさん作りたい

  ☆
☆   ☆5HINee FOREVER 💎💎💎💎💎
 ☆ ☆