20180531 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

迷った挙げ句
日曜だけ参戦することにした
OSAKA
虫が知らせたのかw


SHINeeファンミーティング@東京ド~~~ム
決定!!!のお知らせ
日本でもやってくれたらいいな💕と
思っていたからうれしい!
ライブもたっぷり!とか


SMT直前の木曜日・・・
後だしジャンケンw
来日ついで?
→ついでで押さえられる会場じゃない

楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな😊
当日の内容へのリクエスト
今からあれこれ考えてウキウキ



活動を始めたSHINee

テミンの明るさがSHINeeを救うのだ、と
なんとなく思った

10周年、祝賀ムードのなかにも
しみじみ振り返り
落ち着いてかみしめてる感じの
兄さんたちの印象
おずおずとした感じさえ


そんななかあえての役割か
自然体か
いつになくwよどみなくw
すべりぎみまえのめりぎみで
よく語るテミン
溢れる想いと
SHINee愛をほとばしらせて
場を引っ張る末っ子


きっと全員、想いは同じ
どう表現するか、だけど
早速
有言実行テミン
なのだな~
大好き💕


SHINeeSHINeeSHINee‼️