20171127 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

神戸のOFF-SICKもお疲れ様でした~

気がつくと「神戸も行けたらよかったな(T_T)…」とつい考えてしまう週末で、こういうときは体を動かしてないと駄目(*^m^*)
幸いお天気もよく、わきでる雑念と煩悩を断ち切り、今年のよごれとともに洗い流すようにせっせと大掃除、はかどるはかどるwww

頑張ったご褒美は、出かけるついでに新宿でユニカビジョンの鑑賞(*^_^*)
日が落ちて、ネオンに騒音、人であふれかえる新宿の雑踏に、そこだけ神々しく美しく清らかな異次元が現れてることに興奮。

武道館の、全身全霊テミンがありありと甦る。大画面の映像も、ものすごくクリアで美しく見応えあり。

横断歩道をわたる人、目の前でタクシーを乗り降りする人、ちらと見上げたとしても素通りする人がほとんどで、世の中のたっくさんの人と、自分との温度差を痛感。
テミンを知っている幸せと、もっと多くのひとに愛されるに相応しいのに…と思う残念さと。私に何ができるだろう?

TAEMINは、次、どこへ向かうのか、期待してます。