20171106 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SM Stationで、アナザバージョンのThirsty!

黄色も似合う!輝くテミン

有言実行、今年はホンっトによく働きますね!
頑張るテミンにポンポンしてあげたいwww

さらにバラード??
好きだよね~the uni+でもピアノ弾き語りにハマッてましたニコニコ

ピ先輩がテミニと言うのがツボ~

全盛期?を知らない私には、大人な低音で冷静に番組進行しながら、時にアジョシ感をだして和ませつつ、舞台を見つめる眼光キラリん、カッコいい先輩がスーパーブート!

ティモテオムンギュ、やさやさ~としてこの世界で大丈夫かと思うほど。
挨拶を見た瞬間の嬉しそうな半舌ペロwww知り合いが出ることは一言もいわず…本当に相手を思う気持ち。審査員テミンはベテランプロの雰囲気だけど、一気に24歳に戻って鼻を赤くするテミンにきゅん(*^_^*)雪景色の写真も!

広い背中をトントンする先輩とかわりたいwww

魅力全開テミン!次はどんなテミンが味わえるのか、やる気に逸るテミンが楽しみ(*^_^*)



♪ピンポ~ン
いそいそとドアを開けたらシオンが立っていた(稜でなく)わかっていてもドキドキシチュエーション!