20170705 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

見た目にはそれとわからないと思いますが…


ワタシ

テミン色に染まっています

否応なしに染められてしまいました

抗えない力で一気に
引き摺りこまれ、波にのまれ、さらわれるように

知らなかった場所に連れていかれてしまって
もう元には戻れない

TAEMINが君臨したあの場所で

あらゆる感情を揺さぶられ

濃密なその一部になってしまったから


ただの目撃者でなく

共犯者のような、まるでおかしてもいない罪を背負わされたような
この甘いうしろめたさはなんだろう


自分から望んで、無条件に屈服させられたような
もう一度、と簡単にくちに出せないくらい

すべて受け入れる覚悟はあったけれど

想像以上の全身全霊

大きくて深くて激しく美しく

儚くて強くてせつなく哀しく

太陽のように熱くエネルギーをほとばしらせるかと思えば

月の光のように清らですべてを浄化するような神秘さ神々しさ

万物すべてを内包したかのような存在

 

♪Sexuality の世界をぎゅっと垣間見させてくれた

TAEMIN

 

愛すべき、愛されるべきひと