20170627② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・



MV公開!!!!!
ひとめで小春さんとわかる振り付け^^

最初に聴こえるのは波の音雨、雷??
背中のあいた衣装
テミンが花びらに変わるシーン、美しいな~
惜しげもなく晒された上半身とそこからつながる首筋^^
ずっと見ていたい
火の粉テミン、赤くて力強くてエネルギーに満ちて素敵

まだまだ素直なヴォーカルだけど
すごく説得力が増したな~^^
映像なしでリプレイしてみるとわかる
なにより違和感なく聴こえる、母語でない歌詞に
努力の跡とソロにかける気持ちを感じて
じんわり沁みるシミルシミル・・・
サビの高音、美しいです

個人的な好みをいえば
よくあるアイテム、車はいらないw
で、曲にあったオリエンタルなモデルさんがよかったかも・・・


テミンの熱量に満ちた武道館のステージ
楽しみでたまらない
息もできないよ、きっと

そんな気持ちの伝わるレアショット
本人はあげてくれないので(求めてませんが)
シャイニッターさん、ありがとう!!!!!画像お借りしました