20170412 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

さいたまスーパーアリーナ②SHINeeビールで乾杯&SHINee縛りカラオケして参戦

「楽しかった」と何度もテミン、見ていて本当に楽しそうだった(*^_^*)
つられる笑顔!
サイドから俯瞰するセンステは正面からは見えない部分・背筋とかwwwや全体を見られる~
ダンスナンバーは完璧!なパフォーマンス、かたやアンプラグドやバラードにはしっかり気持ちを込めてせつなく歌う。いろんな姿と表現にみとれて聞き惚れる。なんて目に耳に刺激的で心地よいテミ~ン

久しぶりのイヤモニもつれ♪DiamondSkyのくねくねダンス・♪DTBイントロの印象的なピアノ、桜が散るイメージとは美しい日本的感性(^o^)/・突拍子もなく・ローラーコースターみたいなテンションは下がったり上がったり?やっぱりEVBDはニコニコじゃないほうがいい!会場まで自転車2時間はキツイですwwwゴールデンウィーク(キャーっ)空いてる?花火(キャー)www明日は金曜日(キャー)木曜日ですf^_^;ミスはなかったことにして→新しい曲はどの曲が良かったですか?今日はテンションが高いというクレヨンしんちゃん好きなキー・最前列にまさかのブルゾンちえみアラワルン「よく似てる人だな」と思ってた優しいテミンはボールをそっと…