20170410 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

翌朝を気にしながら日曜深夜

タイトルにつられて「関ジャム」と「アスリートの魂」

 

「関ジャム」はゲストに三浦大知

流れたMVは明るくて元気が出る感じのダンス

楽しんで踊っている感じがイイ

影響を受けたのはやっぱりマイケルジャクソン!

そう言われるのは光栄だけど

和製マイケルといわれなくなったときに

オリジナルで唯一無二になれると思う

目指すのは

ぱっとみただけで、ポーズ一つとっただけで

そのひと、とわかる存在

 

テミンやテミンのインタビューのことばがちらりとよぎってたら

小春さんとのコラボの話になり

(♪UNLOCKや小春さんのソロ映像、カッコよかった!)

感情表現や表情が素晴らしいこと 

思わず流れでテミンコイコイっと(心で)叫びましたが来ずwww

 

「顔サー」ガンサーという言葉も初めて聞いたけど

それを言うなら渡辺直美とw

 

歌って踊れるすごさは体幹にあり

でも三浦大知だけじゃないよ~~~~とつぶやく

最後の(REPLAYのセッションで関ジャニの姿に惚れ~

ただの太鼓の達人だと思っていた大倉クンほかみんな楽器できるのね

知らなかった爆

 

エビケンの逆再生、首のアイソレーション

パフォーマンスとしてよくできている!

サバンナシゲオくんがダンス素人としての存在意義を発揮

 

結果的に唯一無二つながり

「アスリートの魂」再放送は羽生結弦選手

貴重な練習風景、練習着姿がアスリート

首の長さはやっぱり大切!

挑戦する姿勢に圧倒的な存在感