20170318 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

「アシュラ」
いや~~~~濃厚で贅沢!見終わって酔っぱらったようになってます…なんかシアワセ(*^_^*)

冒頭、あ~やっぱりこの声が好き、としみじみwww健在キムソンス監督!&チョンウソン(病気の妻なんてまともな理由なんかいらないと思った)カッコ悪い駄目ぶりのチョンウソン

相方にはイジョンジェ、ではなくwwwチュジフン、そうとわからない髪型→可愛いと雰囲気、後半の感じゾクゾク 

ファンジョンミ~ン(^o^)/あんなキャラをあんなに魅力的に演じるとは!!

雨の中のカーチェイスも迫力、圧巻のラスト。「そうなることはわかって」る結末に向かってまっしぐら

ちなみに監督の最近のお気に入り日本映画は「日本で一番悪いやつら」に「君の名は」→出た、だそう