20170305 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

20年後にまさかの続編トレインスポッティング2!の予告編に驚き、トレインスポッティングを今さらも今さら借りて見る

登場人物ほぼジャンキーのきわどい話だけど、若くて細~いクルーカットのユアンマクレガーがキュート!!
他のキャラクター&俳優も強烈なヘンテコぶりで可笑しい

見逃したシングストーリーも新作の棚からエイっ
懐かしの1980年代、サイモンルボン!A-HA!桐島~に通じるガチヲタ感www
やっぱり脇キャラの変わり具合が面白い ダレンの喋る言葉はこれっぽっちもわからないし!眼鏡エイモンは見た目含め最高(^o^)/屈折してる兄がいい味

偶然どちらもスコットランドとアイルランドからイギリス=ロンドンに脱出する映画、その普通っぽくない方法までイギリス的

ず~~っと緊張しながら見たフランス的「たかが世界の終わり」もまた違う面白さだけど、好きかと聞かれたら迷うし、トム~やマミーを借りるには勇気がいるwww

時々トンじゃうギャスパーウリエルの、ただのガラス玉みたいな、何も見てないからっぽの眼差しにゾクゾク

次はアシュラ…やっぱり見ておかなくちゃ、な義理堅いワタシ