20170128 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SW2017~FIVE~初日福井メモ

全体をショーとして楽しめるような演出が新鮮で面白かった!オニュにダメ出しされたwww音源聴かずに我慢した派だったけど、充分満喫。
セクション間のつなぎも、セットや薄い布の幕をうまく使って、滑らかにつないでいく感じ。洗練されてて美しい!ダンスはもちろんいつものSHINeeだけど、ダンスを見せるのもあくまで流れや演出の一部という感じ。

アンプラグド!水中ルシファー!♪JOJO!座って歌うジョンのそばで踊るテミン、号泣2ショット(T_T)オニュが意識的に?魅力を炸裂~オニュらしい無言の援護射撃かな(ToT)反則眼鏡!モウスグ三十路
♪ABOAB?曲もカッコいいしシーソーみたいにせりあがる仕掛け、スリル抜群でなぜかセクシー!ブランコも(^O^)

デビュー当時を語るSHINee(*^_^*)ミノ外国人説www「噛んでんじゃねーよ」
自分がきれいだと思う人はボタンを→勇気は大事です!みなさんのペンライトも演出の一部だということを忘れずに!テミン先生www僕は言いませんよ、のあとの恥ずかしそうな「ね~」きのこぽいけど踊ると美しいサラ毛、中学生?くらいの可愛さ。あどけなくて、穢れない雰囲気。若返りイテミンの摩訶不思議…