20170122 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SHINee、ずっと日本に滞在しているんだなぁ、メンバーにもよるけどかれこれ2週間…

集中して準備してくれるの、じわじわ~と嬉しいし、あのSHINeeだからこそますますライブが楽しみ。
仕事であるツアーのためといえばそれまでだけど、一応海外wwwに週単位で滞在するのってやっぱりそれなりに負担かと。
でも、よりよいものを、という気持ちで頑張っているはず。

会場で目一杯応援して、一緒にライブを作って、2017年のSHINeeツアーをさらに盛り上げたい(^o^)/

インタビューもいちいち味わい深いSHINee!
~友人は少なくて大丈夫なテミンと、恋愛運命史上主義ジョンに共感~

過ごした歳月と共通の思い出が相性のギャップを隠す!明晰ジョン、さすが乗り越え男子www

ザルの入り口は広い~けど目も粗そうなタイプと、入り口はめちゃめちゃ狭いけど目は細かいタイプに分かれる感じ??