20160131 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SHINeeWorld2016DDD

福岡マリンメッセ初日
SHINeeカッコヨカッタ!!!!!

日本SHINeeが花開いて実を結び、一つのカタチになって、メンバーの本気をますます感じる

曲やステージの雰囲気、衣装まで、今まで感じたいろんなごちゃごちゃわちゃわちゃ感がだいぶスッキリしてるのがいい(^O^)また少し大人になったダイエットSHINee

セトリは新旧日韓楽しめる

テミン、気合い入りながらもすごくいきいきしていい表情してたな~(*^_^*)軽やかに踊る姿はまさにバンビ!
白キャップ&白スニーカーの制服モチーフ衣装できらっきらを振り撒いてる

没入しながらも赤いロックテミン、白シャツしっとりテミン、弾けテミンとかをすごく意識して見せてる気がしたな