20150821 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

ちょっと遅くなったけど、日ハム大谷、祝12勝!まだまだイケる、ニコニコ?しながら投げるのに凄い。相変わらずのすくすく感、そのままで!
対照的な藤浪も、気合い入ってたのにな~悔しいっ(>_<)次回リベンジ!

左腕大野も苦しみながら10勝(T_T)オメデトウ

今日知った菅原小春というダンサー、見た瞬間感じた華とオーラ。
一瞬テミン?かと思って焦るwww(別CMでタオに似てる、という感想もあったり)
パワフルなダンスだし、髪もショートで男性か女性かも初めはわからず、かなりマニッシュな雰囲気がカッコイイ。すでにあちこちで活躍しているようで注目~

20代そこそこで何かに秀でて輝く人達の存在感!