20150725 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SMTOWN OSAKA@京セラドーム ライヴビューイング
強力テミペンチング☆と並んで観賞&語り合いが楽しい1日目(^o^)/
大阪暑そう(>_<)みんな汗だくで、でもそれぞれ魅力あるステージ!LSM様もご臨席

ミノ抜きいちごのミノいじりに爆笑さすが毒舌ギュライン!運動好きの彼が…本当に情けないヤツで…

SHINeeは、早く戻るよう「ミノって呼びましょう!」テミン関西弁ご挨拶、そんなこと言われたらこっちが惚れてまうやろ(*^_^*)からの~またまたポロリ?秘密ですけどwwwSHINee京セラドーム?ジョンキーのオタオタが怪しすぎる~エビのペパーミントブルーの衣装からのRDDで新鮮

呪文ピンチヒッターはキー!!よく考えたら、短期間に振り付けをパーフェクトにこなすのはキー以外無し…にしてもキーはスケジュールもすごく忙しかったし、当日入り(;_;)タフ!プロフェッショナル!万能鍵!
ミロティックテミンはやっぱり最高!ゾクゾクする~引いた画面で全身とダンスすべてを見ていたい~あくまで抑え気味なのに惹き付けられる

Dangerは白ジャケに黒網インナー、相変わらずの銃さばき!PrettyBoyカイのスリーブレス姿が美!
写メOK、東京ドームでもやって欲しかったな(-_-#)