20150714 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SHNee World Squareより


メンバーからのコメントにやっとテミン!待ってました~


ドームコンで追加になったメンバーのソロステージが見どころ

(テミン自身の)スモークに包まれた瞬間は夢のようだった・・・と


そしてスタッフ裏話として明かされるテミンの完璧主義、ステージへのこだわり

銃のパフォーマンスの練習で(銃が重くて)手が痛くなった、と

あの手で練習するのだからさもありなん^^


ソロでさえ、なのだからSHINeeのステージへのこだわりはさらに、のはず

あのアクシデントがテミンにとってどうだったかは想像するしかないけど

最後まで足を引きずりながら舞台から降りなかったテミン

オニュにおぶさりながら泣いたテミン

それがテミン


観客の前で舞台に立つときは圧倒的なエネルギーと魔力を放つテミンだけど

きっとそこに至るまではいつも身を削るような時間があって

最高のパフォーマンスに対する強い欲がある


どれだけ努力したか、どれだけ大変だった、とけっして本人が口にしないし

舞台にあがったら舞台の上がすべてだとも思うから

あえてが陰の努力をとりあげて讃える気はないけど

テミンのステージはいつもそうやって作られてる

その時のリアルテミンが詰まってる

そう思うといつのどんなステージも見逃したくないと思うし

だからあんなに魅力的

テミンという逸材に出会えてよかったな^^





根性すわってる、やるべきことをわかってる