20150429 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

エムオン
SHINee東京ドームライヴ
ステージに現れた瞬間、最初の動きと声から、みんなの気持ちが伝わってくる

テミン、あんなにガチガチだったんだ、と思うほどリプレイまで緊張気味な表情
ダンスはいつにもまして切れ味抜群で、全身から気合いと躍動感が感じられるけど、今見るとMAXに痩せてたな~こわいくらい

キーは最初から笑顔を見せる余裕があってイキイキしてる
オニュやジョンも歌いだしたら自分のペース
ミノは眉間のしわwww
ジョンの髪型最高!

EvilとPicasso
鬼気迫るオニュの表情、美しい半裸テミン

Colors of the season
Fire
のテミンの美デコとヘアが大好き、頼りなげな表情がホントに天使みたい
321
最初のラインダンス、ミノだけ微妙に大人アレンジwwwと照れくさテミンwww

LOVE
テミンが一瞬見せる表情にグッとくる

ドームを埋めつくし反響するざわめきと歓声に酔いそうな臨場感
あそこにいたんだな~
本当に幸せな時間だった
SHINeeありがとう!
愛してる(*^_^*)

さ、もう一回見よっwww