20150426 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

またまた囁かれる脱退の危機のEXO
事実は伝わらないいまま、去る人、残る人、見守ってきたファンが動揺して傷つくだけ。なかでも中国ファンはどんな思いでいるのか…

それでも気持ちを切り替えて前を向くのは、どんなにしんどいだろう。
その時はなんとかなっても、知らぬ間にジワジワと心を蝕まれそう。

かと思えばたまたま知った、1Dを脱退したゼインのソロデビューの噂。事実はまだわからないけど、イメージダウンは必至。

幸運にもデビューから同じメンバーで活動しているSHINeeは、私にとって今は5人でこそSHINee!幸せなSHINeeを見ているのが幸せ。
魅力と才能あふれるメンバーだし、大人になる過程でいつかなにかが変化するとしても、その時は笑顔でいられますように。