20150402② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

なかなか現実は厳しかった~
自力でチケッティングに挑戦したくて、いろいろ調べ、シュミレーションwwwも済ませて準備万端

迷ってる暇はないから、席もあらかじめ決め打ち
でも、席を選んで選択完了すると「他の人の決裁待ちなので選択し直してください」とはじかれるのを繰り返すうちに時間切れ(>_<)
スタートダッシュで押さえたもん勝ち、私のスピードが足りませんでした(^_^;)

繋がらないことはなかったからまだいいのかな…
必死でwwwハングルを解読したり、世の中のニッチなニーズにこたえるいろんなサービスを知って面白かったし勉強になった(^O^)
人間、必要に迫られるのが大事(^_^)v

とりあえずプランB!