20150117② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

WOWOWライヴでEXO FROM EXOPLANET 2014年11月3日の代々木公演
かなりはしょり気味だったけど雰囲気を楽しめて、ちょっぴりソウルコンが気になった…前半なら??…3月14日15日はもはやSM踏み絵祭り!

ステージで一心不乱なカイ、時折見せる笑顔に気持ちが現れているようで見ている私も幸せ!
ボトムスが常にくるぶし上丈なので、探す時は足元をwww
残念ながらOVERDOSEのソロパフォーマンスはカットされてたけど、カイ独特の美しさや佇まいを垣間見れた
人数多めなEXOだから、ライヴでカイだけ見ていたい!

ギョンスの声!にうっとり、チェンと二人で日本語がなめらか