20150115③ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

第29回Golden Disc Awardin Beijin

真男子!テミン(*^_^*)

アルバム部門人気賞
アルバム部門ゴールデンディスクおめでとう!

黒ファーコートにヘアはシンプルデコ出し
メイクは上品めゴールドで豹柄ジャケット
なんだかすっきりしていつにもました輪郭の美しさ、凛々しい

受賞コメントも落ち着いて、喋りすぎずに感謝の気持ちを伝える姿に貫禄すら感じた(*^m^*)別格!だけどこれみよがしじゃなくて滲み出るような…
最後にメンバーにも感謝!

ステージを降りると、ちょっぴりマンネっぽくMCを頼るような素振りで、ニコニコ可愛くて
飛行機キ~ンの振り付けも恥ずかしそうにwww伝授
本当に日々成長してる
しかもいい感じに
どんなテミンになっていくのかものすごい楽しみ
テミンの美しさは内面の美しさ!

中国のニコ動みたいなので視聴してたら、中韓語混じって飛びかう「弾幕」が面白かった