20141231③ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

MBCつづき

日付がかわって
スペシャルステージ

カイテムのプリティボーイ♪
テミンは白に黒アクセントの皮ジャケット、赤いパンツが新鮮!
インナーは同じくエロい黒アミアミwwwさらさらヘアがプリティでちょいやんちゃ風

カイはフリル付きドレスシャツに赤蝶ネクタイ、黒パンツが大人ボーイ風でお似合い

息のあった、似ているようで違う、お互いの個性を引き立てる二人のパフォーマンスに見とれます
いつもはテミンしか見ない私だけど、カイが前に来るとカイを見ちゃいます(*^_^*)魅せます

そしてやっぱり
最後の♪プリティボーイ♪の瞬間…

テミン満面の笑顔
出た~~~~~~
へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
もうテミンたらカイ好き好きオーラ全開(^o^)/
好きな男子に見せる女子の表情、可愛すぎ正直すぎ
カイはどんな顔してるのかなwww

ていう、かなり素敵な2015年の幕開け、二人の発展系に期待(^o^)/