20141023② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

今回のご当地ものは
草加煎餅と
彩果の宝石とやら・・・

ってすっかりさいたまは終了してます(汗)


本日SHINeeはまた帰国

無事にスケジュールを終えることを祈っています!

8月に放送されていたアンニョンハセヨ

KARAたちがバシバシ意見を言うのに比べ

テミンたらいるのかいないのかわからない編集されぶり


唯一の見せ場、冒頭でソロデビューと紹介されて

いつものようにDangerを披露!

しかし浅いプールみたいなセットで踊るもんだから

水がはねるはねる(笑)

出演者がのけぞってよける~

あわててそろそろと踊るのでした^^


で、視聴者のお悩みについていろいろと話して

最後に果たして悩みなのかどうか?を判定するんだけど

「髪の毛を伸ばし続けて2メートル以上ある母」が悩みという女の子に

テミン様

悩みではない、趣向の問題、他人の目を気にしないで!とアドバイス

MCがすかさず女の子に

テミンのファンですか?と聞いたら

いいえ、って(笑)

テミン苦笑しながら、悩みですとソッコー訂正~


出てくる視聴者がみんなアクが強いというか

人間味があるというか、とてに強烈でおかしかった


衣装がひざ丈のショートパンツだったので

「宮」以来の、裸足のひざ下についつい注目^^

トークよりナマアシで語るオトコ~