20141012② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

本日のご当地モノ
笹寿司!
鯛も上品ですが私は鯖派
今回のツアー
30公演というすごい数に加えて、地方密着の前半と後半のアリーナとの違いも楽しめそう
アリーナ参戦のみの私には、違いが一生わかるはずもないけど(笑)
前半の盛り上がりから、いい感じにアリーナに入って、さらに素敵なSHINeeが見られるはず(*^_^*)
ドキュメンタリーは撮ってない?だとしたらもったいなすぎる(>_<)
ツアーの様子に、あちこち移動するSHINee、喜ぶ地方のファン→せっかく若い子選ん…が多いんだしwww→だけで充分楽しめるのにな~

何より仲良くて楽しそうでハッピーなSHINeeの様子を公式に映像に残してほしい!ちゃるぷったかむにだm(_ _)m