20141005④ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

果たして開催されるのかしらん…
と思いつつ、同じ映画館で「ジャージーボーイズ」をみたついでに窓口で確認してみると、14時40分現在「中止というの連絡はなし」とのことで時間まて待ってみる

「ジャージーボーイズ」よかった
音楽が好きな人はぜひ!才能ある人がいて、それを見つけて守ってくれる人がいて、努力する気持ちをいつも持ち続ける
それでも成功するかはわからないし、大切なものを犠牲にしてしまうかもしれない
当たり前かもしれないし、音楽じゃなくても同じ、それでも見終わると、人間の善みたいなものを信じたくなる
クリントイーストウッドの映画は私にとっていつもそう
Do the right thing!!
昨日のライヴでソシの「君の瞳に恋してる」が今日は違って聴こえるかも
クリントイーストウッドが、劇中テレビ画面のマカロニウエスタンでカメオ出演(笑)