20141005 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

10月4日
SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO @味の素スタジアム

曇り、少し蒸し暑く感じるけど寒さの心配はなく、雨も大丈夫だった

早めに到着したので、すぐそばの武蔵野の森公園で、しばし調布飛行場の飛行機の離発着を眺める
小型のセスナ機が目の前を飛んで、ブルンブルンというエンジン音が案外大きくて迫力

4時前に会場に向かう
今回はグッズ売り場他が場外にあり、再入場はできないとのこと、そんなに混んでいなかったのでのぞいてみたけれど、値段・企画・デザインを兼ね備えたファン心をくすぐるようなものはあまりなく、もう少しなんとかならないかな…

タワレコさんが出店していて、欲しかった韓国版CDがあったので購入
おまけのポスターは残ってる2種類からしか選べず(T_T)ACEシャボン玉半裸テミン(*^_^*)をチョイス、ありがとうゴジャイマス!

ビールとともに5時前に席に着く
開放感があって気持ちいい(^O^)
座席は下層バックスタンド、メインステージは遠目だけど全体が見渡せ、スクリーンもよく見える
今回は両サイドスタンドの前に細長いステージ!とメインから一番遠い北?スタンド際にサブステがある構成
トロッコはその細長ステージとアリーナ席の間を通るかたち
ユノユノ、チャンミン多め、SJ(特にイトゥク)、ジョンテム(^o^)/が目の前を~

開演10分前くらいからのルーキーズにはじまり、スタートしたら座る暇はほぼない4時間弱、楽しみました!声も枯れました(笑)