20140830② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

インド映画「めぐりあわせのお弁当」

インドに一度行って電車に乗ってみたくなりました

あんなお弁当配達システムの存在知らなかった~すごすぎる!ちゃんと届くってこと、お弁当を食べる人が多いってことにびっくり

ヒロインが、上の階に住むおばさんと台所の窓から声だけであれこれ会話したり、料理に足りないスパイスを籠で下ろしてくれたり、つかず離れずのいい距離感

君は若くて美しい
いい夢を見させてくれてありがとう

セツナイナ…思わず我が身に置き換えた

でもだからこそ、あなた自身が今はわからない青春とか若さの美しさ、はかなさ、価値をより感じることができるのです

…ユヒヨルのスケッチブック
本放送を楽しみにしていたのに深夜の日付を間違えて見逃した(T_T)
Experienceもやったようですね、必見だ!