20140818④ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・




ジャケットにテミンの「宣言」があった! どこ見てたんだ・・・・(汗)


アーティストになることを夢見た日から、僕の心の中にはたくさんの夢と目標があった

今まで多くの障害にぶつかったけれど、自分をどんなときも信じることを学んだ

強い信念が、前に進み続けるエネルギーのもとになってくれた

夢への努力が今ある僕をつくったように

僕はもっと高い目標に向かって、信念をもって努力し続ける (てなかんじ)


テミナ~~~サランヘ

わかっていたよ

大切にしていたからこそあまり表にださなかった言葉と決意


準備は整ったんだね

あとは前を向いて羽ばたいて!