20140817⑤ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

「ランニングマン」

言葉はわからないけど、雰囲気で十分面白かった

爆笑でした^^


テミン、可愛いかったな~~~

プールではしゃぐ姿がキュート過ぎ☆


カイとセフンが短パンなのに

なぜかあくまで黒パンツだったりwww


口を開けばやっぱり軽くスベッたり(たぶん)

カイは、ほんとにツルっと滑ってて

テミンも韓国相撲では最後まで粘りました


最後の三角を9つ作れ!(たぶん)問題では

やる気マンマンでどや!みたいな顔したのに

あ~~っさりみんなに、却下されてるのがおかしかった^^

勝負がついたあともムキになってるのがまたカワイイのでした


ちゃんとDangerの振付も披露させてもらってよかったね

これも止められなければ全部踊りそうな勢いでしたwww


予告編でもやっていたけど

チームが正解しないと、座ってる椅子からビョーンと飛ばされるシーン

しっかり帽子をおさえる余裕なテミン


そのままTOKIOのダッシュ村に合流できそうな

カイとセフンのタオルの巻き方がいかしてました

セフンの声と笑い方(結構目立つ)がツボでした^^