★参戦記★ | 9POETSな夢見る男

9POETSな夢見る男

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


岐阜市長住町のインポート・カジュアルショップです。
 ☆服のみならず、古い車、バイク、音楽が大好物です☆
  ・・・脱線しすぎてどこが本線かすでにわかりません・・・

こんにちは☆9POETSです


・・・書き方も忘れてしまう次元のご無沙汰です( ̄ー ̄;

しかもお久し振り記事は

6月の出来事を書こうかと(笑)




ま、

ひと月以上経った今思い返しても

楽しかったということで。



では6月の参戦記

その①


★ドラゴンゲート・プロレス★



友達から誘ってもらって

初めてのプロレス観戦!!!


小6の息子と一緒に行ってきました♪



ドラゴンゲートです☆



初めてなのに

最前列で花道横の席という最高のポジション!!!





大迫力でガッツリ観れます☆








選手の息遣いまで感じます。








場外乱闘も目の前で( ̄□ ̄;)








お笑いも挟み(笑)








好きな鷹木選手も見れた♪


会場満席で、プロレス人気の高さに驚きました。

うーん、体鍛えよ(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





その②


★Velvet Go! Go!の10周年ライブ★


トップバッターは

いつもの行きつけMAGIC ISLANDのマスターのバンド


ギフビリーバップス!!



初っ端からテンションMAX!!!

いつも会ってる面々も

ステージで見ると最高にカッコいいです。



このあと、ブルーハーツっぽいワイマンズが出てましたが・・・

腹ごしらえしてたので写真なし(;´▽`A``





こっから美女バンドが続きます♪


ザ・ビートガールズ



こんなにキュートなのに

昭和歌謡をロッキンなカバーで射抜かれます♪



この頃には

ギフビリーバップスの面々も集まって一緒に黄色い歓声を(笑)

やたら元気なオッサン集団が形成されました(^▽^;)





THE LET'S GO's



個人的に今回一番刺さったバンド。

ぶっちゃけ、僕がいつも聴く感じの音ではなかったんですが

そのほとばしる勢いと、確かなテクニックにやられました!!


*オッサン集団もぅうるさいうるさい(笑)





Pink Moon Babies



それぞれキャリアも実力もあるメンバー

ビシバシ決まるロカビリーが流石です。


*オッサン集団勝手にモッシュを作り出します(笑)





そして


10周年おめでとう!!!の

Velvet Go! Go!



音のカッコ良さはもちろんですが

最後は歴代メンバーもステージに上がり

ちょっと感動しちまったぜ(iДi)



*オッサン集団、感動と燃え尽き症候群、体力の限界で

各々そのへんにへたって座り込みます(笑)



やっぱ

熱く燃える時間は最高ですね!!!





そんな楽しい6月☆

すでに今は7月も終盤(爆)



この夏も熱く行きますよ!!!!!





ってことで






SALE開催中です(笑)



SALE商品も10,800円以上お買上げで送料・代引手数料無料!!!

9POETS ONLINE SHOP SALE!!



「いいね!」よろしくお願いします!!!

9POETS Facebook