22年越しのミーハー男 | 9POETSな夢見る男

9POETSな夢見る男

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


岐阜市長住町のインポート・カジュアルショップです。
 ☆服のみならず、古い車、バイク、音楽が大好物です☆
  ・・・脱線しすぎてどこが本線かすでにわかりません・・・

こんにちは☆9POETSです

ご無沙汰でございましたが、超絶嬉しい出来事があったので突然の復活(^▽^;)



嬉しかったのは日曜の夜だったのですが、


まずは土曜日の夜。



仕事を終えて帰宅し、

食事を済ませてから一人で実家へGO★


そして、

昔使ってた部屋やら本棚を物色。

ですが探し物見つからず。


で、倉庫へ行ってダンボールをひとつずつ開けていく。

親も呆れ顔でしたが


激闘の末?

無事に探し物を発見!!!



コレです♪





昔買ったGuitar magazine



狂喜乱舞する我が息子を見て・・・

さらに呆れかえる両親を尻目に

意気揚々と自宅へと帰還。



が、興奮して寝れない(笑)




2時過ぎまで起きてましたが、

何とか就寝しました。



で、日曜日。



夕方、

快く(?)店番を頼まれてくれた嫁さんに店を託し、


バイクで向かいます。




この時も何だか

楽しみなんだけど実感がない感じでした。



で、到着ないつものMAGIC ISLANDさん☆


(写真なし・・・)



知った顔がたくさんなので

開場待ちも楽しいです♪



で、時間になり会場IN。

今回は食事をしながらなので席を陣取ります☆



ワイワイガヤガヤやってると

始まりました~♪


岐阜が誇るブルースギタリスト!!!

Soy Soulsの渡辺さん★





今回はオープニングアクトでしたので

数曲でしたが、やっぱりカッコイイです!


Soy Soulsもまた見に行かないと♪





ギター1本でも熱い!渡辺さんのステージが終了し、

少ししたら・・・




ついに





ついに!







ついに!!









ついに!!!







キターーーーー!!!!!







Ichiroさんの登場!!!!!




初っ端から熱いギターと歌声で

ブルースロックをこれでもか!ってくらいキメてくれます☆



もう完全に思考停止ですよ(笑)



ギターの音色もフレーズも凄かった。


振り下ろすハンマーのようかと思えば

次の瞬間

暖かく包んでくれる羽毛のようになる。



言葉にならないし、言葉なんていらんよね!!!



まさに熱いライブ★

最高でした。



で、


興奮冷めぬまま

打ち上げにも参加!!!!!



ここからミーハーさが爆発(笑)


まずはお約束の記念撮影♪







あかんて、

いきがって親指立ててますが

腰砕け寸前でした(笑)




で、

ここで登場の柵や実家から持ってきたコイツ






実は、


22年前の

1993年4月号なんですよ







当時18歳の私でした。



で、

Ichiroさんが載ってる号を持ってたことを思い出し、

探してきたわけです☆




もちろんそのページにサイン頂きました☆







嬉しすぎるやん・・・・・


22年前の僕は、

ここにIchiroさんのサインが入るなど

この距離でIchiroさんに会えるなど


夢にも思えなかったですわ!!!!!



しか~し


小心者のミーハーである私。

すぐそこにIchiroさんがいるにもかかわらず

なかなか行けない(笑)


スタッフの方とかが

行けよ行けよと言ってくれるのに

なかなか行けず(笑)


んでも

Ichiroさんと会話して、笑ってる自分が不思議な感じでした。



そんな最高な夜のお話。


もちろん購入したCDを聴いて

ガンガンに楽しんでます☆







また岐阜に来てもらえるそうなので~

次回も必ず駆けつけます!!!!!!



そんな最高な音と繋がりに満ち溢れた夜でした★







あ、

Ichiroさんは矢沢永吉や長渕剛のツアーメンバーとしても参加されてますので

そちらでの活躍を目にされた方も多いかも??



とりあえず



『18歳の頃の俺よ!良かったな!!!(笑)』