ええとこ、たーんと | 9POETSな夢見る男

9POETSな夢見る男

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


岐阜市長住町のインポート・カジュアルショップです。
 ☆服のみならず、古い車、バイク、音楽が大好物です☆
  ・・・脱線しすぎてどこが本線かすでにわかりません・・・

こんにちは☆9POETSです


今日は陽射しもあって

風がなければ暖かそうでしたね。


風がなければね(笑)




そんな今日もお客様と楽しく談笑~♪

してたら、もう真っ暗やん!!!


ってことで、商品の写真はまた明日撮りますんで。。。



こちらを紹介★






『ええとこたんと』

という、岐阜市の広報誌です♪


あ、

ええとこたんと=いいところたくさん

です。

分かりますよね?

よね??



意外にと言ったら失礼ですが

岐阜市民が読んでも面白い(笑)


市が発行してるので、お堅くて面白味がないかと思えば

全然そんなことなく

これで遊びに行くところを見つけられるくらいの

そんな情報誌になってます。



岐阜と言えば、の

織田信長について





や、

意外に知られてませんが

特産である

和傘提灯について





それと

柳ヶ瀬に代表されるそれぞれの街を





そんな中・・・


玉宮町の紹介のページに・・・


チラッと





恥ずかしい(/ω\)


実はこの写真撮ったのは

たしか昨年の9月か10月頃で


すっかり忘れてしまってたのですが

成人式の時に、新成人に配布されたようで


お友達からの連絡で知りました(笑)

てか、最初は『何のこと?』って感じでしたが(^▽^;)




ま、それは別としても

なかなか面白い読み物だと思いますので

見つけたら手に取ってみて下さいませ♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






今日は縦ノリのガールズPUNKで★

『Next Big Joyride』 Fabulous Disaster



明日は土曜日!!!

また楽しい出会いをワクワクして待ってます(^ε^)♪



☆人気のSALEもチェックしてみて下さいね☆




SALE商品も10,800円以上お買上げで送料・代引手数料無料!!!

9POETS ONLINE SHOP SALE!!



「いいね!」よろしくお願いします!!!

9POETS Facebook