!Punk! | 9POETSな夢見る男

9POETSな夢見る男

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


岐阜市長住町のインポート・カジュアルショップです。
 ☆服のみならず、古い車、バイク、音楽が大好物です☆
  ・・・脱線しすぎてどこが本線かすでにわかりません・・・

今日は皆さんありがとうございましたー♪


いつもありがとうございますな方々m(u_u)mアリガトー

今日が初めましてな方々ヽ(゚◇゚ )ノアリガトー


ホント、よく話してよく笑いましたよ(笑)



珍しく一日にブログ2本のアップ・・・そのワケは!!



FC岐阜の応援後に立ち寄ってくれたyossyさん!!!

yossyさんのおかげで、パンクが聴きたくて堪んなくなってしまったんです( ´艸`)


モヒカンがトレードマークで!パンクファッション万歳で!もちろんパンクスで!!

笑顔が素敵な♪

そんなナイスガイなんですよ~(^~^)


本日は、「ブログにFATESの美女からコメが入るのが心の底から羨ましい!」という、僕の心の叫びもお伝えしました!(笑)


そ・れ・に・お買上げまでいただいてありがとうございましたー!!


そんなyossyさんとお話してて、パンクが聴きたくて堪んなくなったワケです。



んだもんで、日曜の締めくくりは



yossyさんの着てたTシャツからGBHかとも思ったのですが・・・

大好きなコレでイキマス!!!


「Never Again/Hear Nothing See Nothing Say Nothing/The Nightmare Continues」 Discharge



何か、、、思い出すものがあります!!!




楽しい方々と笑いまくってると、


「店やってて良かったなぁ」って


ホント思います♪



ありがとうございました☆