『人の喜びを糧に、人の批判すらも喜びに、全ては強く生きた記憶のために、進め進めなっしー♪明日も挫けそうな人の心に梨汁ブシャー☆』

以前久しぶりにTwitter見てど真ん中に来た言葉。
最近はテレビの露出を抑え、イベントに力を注いでいるよう。

グッズを買ったりイベントに行ったりするわけではないけれど、妖精だという事情を差し引いても言動からバレてしまう知性や人道的な行為の数々、垣間見えるセンスなど、ちょっと普通ではないので、メディアで見なくなっても時々気にしている。

本当は果肉の方に興味があるのだけど、どうにも謎なもので、皮の方で出生図も出してある。(ちなみに私のよみでは、生年月日は公式お誕生日ではなく、Twitter上に誕生した時間で出生図を出したので、それによるとふなっしーは蠍座の梨。この話長くなります。)


『生きてりゃ色々あるけど、鯨のように丸呑みして前に進むなっしー♪気付けば全ては愛しき自分の生きた証なっしー♪』

嫌われようがバカにされようが、ただ目の前の人を楽しませ、元気にし続けるという、黄色いアイコン。