かなりなお久しぶり具合です(>_<)

コメ返できなくてすみません!今後はちゃんとお返ししますm(_ _)m



やっぱりライブに行ってきました!

DVDが出るので、内容は書きませんf^_^;

でも、物販は書いていいですよね!

てことで、物販でストラップ黒・白、タオル、Tシャツを各2つずつ買いました!

あとでストラップ売り切れと聞いてかなり申し訳ないと思いましたが(ノ△T)

物販は2列で、ぷるたんがいるところとえろたんがいるところがあったので、えろたんのいる列に並びました!

えろたんからグッズをもらい、メイクの効果もあり、えろたんかなりきれいだったので見とれちゃいましたw

そんな不審な私にも笑顔で対応してくれるえろたんはやっぱり神ですな!

ライブはやっぱり楽しかったです!初めての生で聞く曲や、初公開の新曲などがありましたよ♪

DVDぜひ見てください!

ちなみに私は冬コミ行くのにDVD予約しちゃいましたw

ぷるたんのCDもあるし、大人の修学旅行の映像もあるし、他にもあるみたいだし、冬コミも楽しみ!

今回のライブではぺとらさんに会えるかも!という期待もあったのですが、ぺとらさんがどのかたかわからず断念(ノ△T)

でも、差し入れは無事に受け取っていただけたようでよかったです!

翌日土曜出勤でしたが、気力で乗り切りました!

なんか今日熱っぽい気がするのはきっと気のせいw



ツイッターでフォローして下さってるかたはご存知かもですが、現在「Desire」の練習中です!

しかし作曲者様(ぺとらさん)がupされる前から、「大好きなので歌っていいですか?」などなど宣言してしまった手前、半端な出来ではとてもぺとらさんにup報告できない!という壮大なプレッシャーに押しつぶされております(ρ_;)

何とか自分が納得できるぐらいの歌が歌えたらupしたいなと思ってますf^_^; イツニナルヤラ


では!