この前のバレンタインデーに作ろうと思っていた、トリュフを突然仕事終わりに作りたくなり、急遽作ることにしました。


本日は仕事終わってから、彼氏くん宅に行く日です照れ



お菓子を突然渡してびっくりさせようとおもい、急遽作り始めました!




トリュフかと思いましたが、丸めるのがめんどくさくなり、石畳み風チョコになりました 笑


丸めるのはほんとにめんどくさかった 笑



その後いつもより早く彼氏くんの家に向かいました。


それには訳があります!



この前一緒に行った公園に逆上がりの練習をするためと少しでも体を動かすためです。



高低差のある道も一歩一歩踏み出して登ります。


夜なので公園には誰もいません。
彼氏くんの家に向かう時間もあったので数分練習しました。


言われたことを思い出して、膝を曲げる。足を曲げる。
まぁ到底まだできるようにはなりません。


まだまだ努力が必要ですね。




その後彼氏くんの家に向かいました。
この練習が後で飛んだ災難に見舞われるとは思ってもみませんでした。