こんにちは!

 

私は

「何かやりたいけれど、何からやっていいか分からない・・」

 

「自分なんかが何かできるか分からない・・」

 

「でも会社員以上の収入が欲しいし、自分らしい生き方がしたい!」

 

という女性向けに、マインド、セールス、マーケティングを分かりやすい言葉で指導するをモットーに活動しています。

 

 

そして生徒さんには毎回強く

なりたい理想の未来を細かくイメージして!!

大丈夫大丈夫と声をかけているのですが、

 

 

 

 

実は自分のセルフイメージはあまりにもぶっ飛びすぎていて

 

これ言ったら引かれちゃうよなぁ~~~

 

と、私のメンターと一部録画しないセミナーで語ったこともありました。

 

 

どれくらいぶっ飛んでいるかというと

 

今東京で地味に暮らしている私が、ある日突然ハリウッドスターと道端でぶつかって

恋に落ちてさらにそのハリウッドスターはなぜか日本語ができて

さらにさらに御曹司で、会社を持たせてくれて今日から社長~~~!?

 

のような少女漫画的な内容です笑

 

これはあくまでこれぐらい非現実的の意味です。

書いてて笑っちゃったんですが、それくらいぶっとんでいると思ってください爆笑

 

 

でね、一番自分がその夢を信用していませんでした。

 

どうせ叶いっこない・・

 

どうしたらそこまで登ることができるのか想像もできない・・

 

正直いつもうっすらその考えが頭によぎりましたネガティブ

 

 

 

その理想の生活をノートに書いて1年、なんと先日その夢を全て兼ね備えている方と知り合いました。

 

その方は私が欲しいと思っているものを全て持っていました。

 

 

私はその方に私の夢なんか語ったこともなく、本当にただ仕事の打ち合わせだったのですが話をしていくうちに鳥肌が立つほどに直感しました。

 

あ・・この方を私は引き寄せたんだと。

 

そこからは前のめりでお願いしました。

 

 

「私貴方と絶対仕事がしたいです。絶対形にしましょう。できることなら何でもします。」とごり押しで商談を追えました。

 

 

そしてその後、ぶわぁああっと頭が動き出して、頭に思い描いているビジネスの点と点がすさまじい勢いで繋がっていくのを感じました。

 

今までこの仕事は経験が無いし無理だろう、私には別世界の話だろうと考えていた業界まで全て全てお客様に見えてきたのです。

 

食わず嫌いで避けていたことも面倒くさがって逃げていたことも、夢への足掛かりに直結していると感じてからは見え方が180度変わって

 

 

なんて面白い業界なんだろう。なぜ今まで逃げて来たんだろう。

 

私が無謀と思っていたことは、ずっと昔からそこらへんに転がっているじゃない。

 

まだまだ頭が固かった・・

 

ブロックがガラガラガラと崩れていく音が聞こえ

正直無理だろうと考えていた夢に鮮やかに彩が付きました。

 

思い込みというのは本当に分厚くて頑丈ですね~

 

気づけるのも全てタイミングとご縁と、やっぱり諦めないこと。

 

一番シンプルで一番難しいです

 

 

私には無謀では?

私にはできないのでは?

経験もないしなぁ

 

と出来ない部分にフォーカスしないでと言ってきたのに、そこに自分が一番フォーカスしていました。

 

 

 

 

二重丸私はこうなりたい

 

二重丸私はこうしたいけれど出来ないから助けて

 

二重丸私はこれをやってみたいから教えてほしい

 

 

こう素直に発信してお願いするだけで全て解決でるんですねお願いキラキラ

 

素直さ、私もまだまだでした爆笑

 

====

 

女性のための自立と働き方のスクールMILLC(ミルク)

マインドも自分の個性や性格も大事にしながら、

難しいことをせず、具体的に自分で収入を得られるように学んでいただくスクールですキラキラ

専業主婦・医療関係・フリーター・会社勤め・自営業・子育てしながら、介護をしながら

沢山の女性に学んでいただいておりますキラキラ

 

MILLC

 

まだそこまで、ガッツリ人生を変える気はないけれど・・色々幅広く学んでみたい方は

プレMILLCサロンもございますキラキラ

サロンはこちらから↓

プレMILLCサロン | MOSH

 

新R25 おくさこまいこ 先生の記事からチェック!

 

プレMILLCサロン Instagramアカウント

 

 

メルカリ・ハンドメイド・動画編集・SNS・マインド・セールス・マーケティングの

セミナー参加し放題、アーカイブ視聴し放題、グループラインで質問し放題です電球

 

詳細はInstagramからお問合せをお願いしますラブラブ

 

森美穂のインスタグラム

 

森美穂の起業家インタビュー記事はこちらから↓

仕事の理念を赤裸々にお伝えしています二重丸

 

森美穂 女性起業家としてのインタビュー記事