東京レストデー編 4.30 | 9条ピースウォーク・リポーター・リレー

東京レストデー編 4.30

今日は休息日でした。

お花祭りを控えていた多摩道場は、テントや椅子などが出されていました。

本当に大きな道場で、仏舎利塔はこのウォークで5回めでしょうか。

初めて、日本山妙法寺の創始者、藤井日達上人のブロンズ像が
日蓮上人のしたに奉られているのを見ました。


朝のおつとめのあと、ウォーカーでミーティングをもって、
それぞれ、お風呂に行ったり、お花祭りのお手伝いを少ししたり、
東京に出たりして過ごしました。



夜は、宿で交流会がありました。

東京に入って、ほとんど歩かなくなったので、
寂しくなりますが、できるかたちでアピールをつづけ、
これまでお世話になり支えて下さった方々の思いを生かしていきたいと思います。

このウォークで終わらず、みんながつながって平和をつくる力が生まれていくことを願っています。


(す)