横浜レストデー編 4.28 | 9条ピースウォーク・リポーター・リレー

横浜レストデー編 4.28

今日は休息日で、お昼までは荷造りや移動など、いつもよりゆったりとできた。

お昼を頂いてから、
横浜港大桟橋に到着したばかりのピースボードを迎えに行った。

少し離れたところで集会をして、
ピースボードの皆さんが集めてきた各国の
寄せ書きを受け取った。

それから、横浜公園までゆっくりじっくりとアピールしながらパレードした。
4.28

4.28


夜はそれぞれ中華街を散策。

なかなか相場が高いので、
安い店探しに聞いて回って、1時間は中華街をウォーク。

宿の周りも賑わう地域に入ってきて、
いよいよゴールが近いんだなと実感している。

ウォークのゴールが終わりなのではなく、
私は今回つながれた人たちとずっとつながっていきたい。

私にピースウォークが与えてくれたかけがえのない出会い、経験にありがとう。


これからあと一週間、ウォーカーの、賛同者の思いが生かされてつながっていきますように。

(す)