white & black | さち風呂。

冷蔵庫に長居させてる大根…
どうしよう…もやもや

最近 料理がめんどくさくなってきてて
食材を買い足すと
またそれで何か作らなきゃならんし。

ということで、


ジンジャーブレッドマン大根と豆乳のポタージュジンジャーブレッドマン

少ない食材で
冬らしい一品になりましたニコニコ



白いと言えば♡

今日のふじこ、白腹率高しラブ


写真だけでは もちぷよ餅
ふじこがお伝えしきれてないっプンプン

と、勝手に張り切って

動画撮ってみました♡





って、ここまでのブログ作り、月曜日にしてたのにプンプン

動画が投稿できまへんっ!


著作権がなんやかんや言うて。


そら うちの可愛くて有名なふじこは著名人ならぬ著名フグやからわかるけど…


て、わからんわぃ。


なぜ投稿できないのじゃ~

アメブロのアホー



で、やる気なくなって放置してました口笛





セブンイレブンで、関西限定発売の



デニッシュブレッド買ってみました。


チョコとカスタードがあって、どちらにせよ、あまり好みのパンではなかったけど、

たまたま店頭で見かけてチョコがラスイチだったんです。

に対してカスタードは山のように残ってる。


気になるわ。


なんなん?この差は。

チョコだけバカ売れってなんなん?

そんなにチョコ、美味しいの?!


って、買っちゃった訳です。


お値段もハーフサイズで178円と、通常のコンビニパンよりは高め。

でも丁寧にチョコシートが巻き込まれていて、パン生地もしっかりしてる。

値段は相応だな。


カリッとトーストすると甘い香りがたって、美味しかったです。






このおかずにチョコブレッドって、ちょっと変。(笑)