その名の通り♡ | さち風呂。

幸せになます♡



南船場のパンケーキ店

【幸せのパンケーキ】


かなり満足~(*≧∀≦*)
超しあわせ~♡

こないだのgramの
プレミアムパンケーキは
なんだったんだ?ってくらい、

美味しい。






この ぼてっとした厚み♪
ほわっとした黄色い生地♪


店に入ってから
このパンケーキにありつけるまで
一時間半!

待った甲斐があるパンケーキです♡

平日だったら予約できたらしいけど、知らんかったんや。




きめ細かくて柔らかくて
たまごの優しい味がして…(///ω///)♪

マヌカハニーのホイップバター、
カラメルシロップが

合う。

いや、合うから添えてあるんやけど、
前回のプレミアムパンケーキが予想外にガッカリだったから
それすら感動なのよ。




これまたナイフで切ってるので
断面が乱れますが、
均一に細かい気泡で埋めつくされた
なめらかな生地なんです!




ナイフを入れるのがもったいない♪
ずっと写真撮ってたいフォルムです♡





あー美味し。
あー幸せ。


また行きたい♡



あ、そうそう。
私は暇人のおひとり様でしたけど、
カップルで来ていた人たちも。


男性ってパンケーキに
一時間半も並べる?!


彼女の希望やから良いんかな?
やとしたら、優しいなぁ。


スイーツ好きの彼なんかなぁ



とか考えて待ち時間過ごしてました(笑)