カメラ感知センサー | さち風呂。

意識して集めたわけではないのですが、
気がついたら
↓こんなことになってました。




チップスターの空き箱
de
カトラリー収納


コンロ下に小型冷蔵庫の備え付けが
あるのですが、私は別で
冷蔵庫を置いているので、これを
食器棚代わりにしてます。

ぐちゃっとして見えますが、ちゃんと種類ごとに分類されてるんですよー!


ちなみに紫いものチップスターは
スマホの充電器入れに。(笑)


何かと使える
チップスターの空き箱なのでした。




びんぼくさっ!








昨日今日、寒いですねぇえーん

あったまるランチを、ということで



白髪ネギと蒸し鶏をトッピングした
パクチーラーメン
切干大根の炒め煮


↓薄味で美味しくできました♪





それより
見て音符見てルンルン



かわいいでしょ~ラブこの箸置きラブラブ

セリアでラスイチだったんですラブラブ
即買いっしょ!



ところで
このアヒルは どっち向きに置いたら
ええんかね?





そんなことを考えながら
ご飯を食べていたら、


何か…

突き刺さるような…


視線を感じたんです。



フと顔を上げると…



でんっ。


真正面すぎるやろっ(笑)

キンチョーするわっ




でもフグって不思議ですよねぇ

こんなに離れてるのに、
カメラを向けると




一気に黒くなって
居心地悪そうに移動するっていう。





かわえぇやないかいっ!
(* ̄ i i  ̄*)