テンションあがったパン | さち風呂。

いろんなパン屋さんに行きますが、

久々に「 食べたいっじゅる・・ 」と
インスピレーション感じたパン↓



【あんバタートースト】

食べるのが楽しみで
昨夜は眠れませんでした。

ウソです。





スープはブロッコリーのポタージュ。

ブロッコリーは
そのままサラダで食べるより
この方がパンに合う気がしたのできゃー





トーストに こしあん、
大納言小豆が散りばめられています!

ちょろっと塩も効いてますよ!






今日は
部屋の掃除、水槽の水換えをして
近所のスーパーにしか行かなかったので

ラフスタイル!



右は外出するのにストール巻いてます。


この撮り方、みょ~に細く写るわ!

スタンプ以外の加工はしていませんが、
実際は もっと太短いです。(笑)




ぶっちゃけ話をもうひとつ。

10秒タイマーで撮ってるんですが
室内なのでシャッターきってから移動し
靴を履きます。

だもんで、今日の靴は履きづらく
間に合わなかった…




ダッサ。(笑)