訂正と和解 | さち風呂。

3週間ほど前から“朝ヨガ”やってます



寝起きのダルさもヨガをすると
すっきりしますキラキラ





前記事で、ふじこが餌の選り好みを
しているように書きましたが、

確かに好き嫌いはありますが、

すっかり忘れてました。

人工飼料をやめたのは、
ふじこの浮き袋障害に良くないと
私が判断したからでしたアセアセ

昨日もカーニバルにしたのですが、
ふじこは完食。

けど、給餌中にフと気づきました。

飼育水でふやかしたカーニバルが
ふじこの口元に持っていくまでに
ツルッとすべってプッカーと浮くんです

餌が浮く
軽くて空気たくさん含んでる
ふじこのお腹に空気溜まる

あ~!そうやった!
まずった!ガーン

クリルも同じ理由で中止したんでした。

と、いうことで
これからもしじみ&甘エビ決定です。

ちなみに、
ふじこは浮き袋に障害が出たので
やめましたが、ずーっとカーニバルや
クリルを食べて元気な子もたくさん
いるので、その辺は悪しからず。





タラー
ルイ、難しい言葉 知ってるんだねびっくり





それを言うなら「序の口」だよニコニコ




ルイも我が家に来て2年2ヶ月だもんね。

すっかりお姉さんやな!




いい笑顔じゃ~照れラブラブ


と、いうことで ふじこ、
ふじこをワガママみたいに言っちゃって
ごめんねショボーン




ありがとうおねがい

楽しく明るく笑顔で行こう!!




音符Today's Lunchルンルン


ブロッコリーと海鮮炒めのあんかけ

でした♪