秋の大阪城 | さち風呂。
清々しい眺めですウインク


この 撮った写真を見て、




ふじこの水槽を連想してしまいました。

( ̄ω ̄;)



と、いうことで今日は朝から
大阪城のお堀周りを歩きました!


何キロ歩いたのかは不明ですが、
空模様も良し、気温も ちょうど良くて
いい運動になりました照れ


図①の極楽橋付近からの眺め↓




手前の柳の木↓


柳の木ような
しなやかな強さを身に付けたいですね!


風が吹けば揺れるけれども、
風がやめば揺れはスッとおさまる。

何かが起こったとき、動揺してもいい。
人間だから。
でも、いつまでも引きずりはしない。


何かの本で読んだのですが、
印象的で心に残っているフレーズです。






②地点から↓


この辺りは観光コースから外れるようで
観光客は まったく居ません。

地元の方の お散歩道
といったところでしょうか。



③地点で ベンチに腰掛け、本を読み、




四つ葉のクローバーを探し、


見つからなくて3分、
諦めて帰りました。←(;゜∀゜)



家に帰って お昼ご飯です!


焼いただけの長ネギ、めっちゃ好き!
大根餅もモッチモチで甘辛タレが
美味しー!




先日買ったインスタントフォーに
蒸し鶏と白髪ネギ、生パクチーを
トッピングしました!




明日から ちょっとずつお天気が
崩れていくようですね。

青い空が早く戻るといいなー!